仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
復帰しました♪
2007-10-30-Tue  CATEGORY: PSU
ということで、ネットも無事開通し
5年くらい前に買って、3年くらい電源も入れてなかった(!
ノートPCが動いた奇跡に驚きながら
そしてお気に入りに、当時のネット友達の名前を見つけて懐かしく。
まだブログの続いてた人のところに足跡を残してから
PSUにもつなげてみました!
特に設定の変更等も必要なくつながったソレには
操作とか全然忘れてたなんていえない
たかーいw
相変わらずの友達の姿・・・w
嬉しかったです(。-_-。)
武器の持ち替えとか困ってたとかいえないけど!w
アシュ、イオリさん、まめちゃん、ニーナさん、マリアちゃん、ハルルさん。
ミッション一緒してくれてありがと♪
おみくじは残念だったし、ボスが闇属性で一撃だったけど!w
久しぶりで楽しかったです (*´▽`*)
シンシアさん、コギーちゃん、ダイさん、会いに来てくれてありがと♪
今度ミッションも付き合ってくださいねw
プレゼントくださったみなさま、お礼できなくてゴメンナサイ・・・
パパガイとかテロしようと思ったら、出来ないのですね。。。(´・ω・`)
メールくれたみなさま、アイサツしか出来なくてごめんなさい。
また楽しくチャットやミッションしてください♪

みなさま、これからもヨロシクです! m(_ _)m

さぁ、いっぱい遊ぶゾー!
でも今日とか明後日とかは12時間仕事・・・  orz
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
いやっほーぅ♪
2007-10-29-Mon  CATEGORY: 日記
ネット開通です♪
自宅からです!
いゃったぁぁぁ~♪
さてPSUやろうっと♪
でも
ネットとPSU同時にはできないので
分配器買ってこよう・・・ (´・ω・`) ショボーン
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
第17回肉通イベ♪
2007-10-28-Sun  CATEGORY: PSU
今日2つ目になります更新です (。-_-。)
今度、クオレのお団子物語のオーナー、クオレさんがまたイベント企画されました♪
たくさんのご応募、ご参加お待ちしてます、ということで
ウチでも告知させていただきますw
以下コピペでスイマセンが、興味ある方はどうぞ♪


肉コレ♪ファッションショー★due!

○日時=11月25日(日)夜10時
○場所=ワールド2・ユニ29・Gコロニーオロール展望台
◇参加=ヒューマン・ニューマン・ビーストの女性キャラ(キャストを除く)
◇賞金=ベストドレッサー賞100万メセタ

みなさんこんにちはっ!

PSUも一周年を越えイルミナスが発売され、色んな種類の服が実装されました。
沢山の服を買い込み、愛すべきキャラのオシャレを楽しんでいる人も多い事でしょう♪
そんなあなたを眩ゆいスポットライトで照らすイベント
それが第17回肉通イベ「肉コレ♪ファッションショーdue!」なのです。

第1回の模様はクオレさんのブログにて確認してください


◇審査方法◇

①ブログ上で一般服(A)の審査
モデル参加応募後に好きな服を着た状態で個人撮影を行います。
11月15日~11月24日までの期間、モデル全員の写真をブログ上で掲載し、
それを観て皆さんにブログ上で一般投票をしてもらいます。

②会場で一般服(B)の審査
ブログ審査とは別の服を着て、ステージ上で自己PRをしてもらいます。
当日会場でみんなに観てもらい一般投票をしてもらいます。

③会場で水着の審査
あまりファッションとは関係ないような気がするんだけど観客サービスという事で♪
こちらも当日会場で一般投票して貰います。水着は個人差が出にくいからPR次第かも!?

④最終審査発表
全てのショーが終了したら①~③の投票数を集計します。
総得票数が最も多い方を、ベスト・ドレッサー賞とさせて戴きます

みなさん、ベスト・ドレッサーを目指して頑張って下さい!

-----------------------------------------------------------------------
モデル参加者大募集(先着15名)

女性キャラならどの種族でも〇と言いたいところなんだけど、
一般服とパーツを同一線上で審査するのはちょっと困難。
なので今回はキャストを除く女性キャラと限定させて頂きますね
また、モデル参加は次の①~⑤全ての条件を満たしている事でお願いします。
(どれか一部門だけの参加という事はできません)

①お気に入りの一般服を2SET
ここでいう一般服とは着ぐるみ・水着・ドレス・浴衣・巫女服を除く、
各惑星のSHOPで販売されている服を指します。
・1SETは事前にブログ上審査用。
・もう1SETが当日会場でみんなに披露する用となります。
2SETのファッションをご用意下さい♪

②水着
一般服発表の後は水着発表となります。
種類はビキニタイプ・ワンピースタイプなど、水着であれば何でもOKです。

③ドレス
最終審査発表の時は雰囲気を出す為、ドレス着用となります。
ドレスは過去のイベント限定商品ですので、現在は入手困難ですが、
もし持ってない方はフレさんに借りる等してご用意下さい。
私の所有物のレンタルもありますので、どうしても用意できない場合はご相談下さい♪

④ショートカット5つ分
イベント時は観客の皆様にそれぞれ自己PRをして頂きます。
各ステージをPRして周ってもらいますので、
予めショートカットでPRを作成し、スムーズにイベントが進むようにご協力下さい。

⑤リハーサル時間
いきなり本番では上手にイベントが進みません
前回もそうでしたが、モデル参加者のリハ、スタッフのリハなど前もって行いました。
できるだけ皆さんの都合に合わせますので、リハに参加するようお願いします。

~以上の参加条件で11月8日(木)まで募集・受付します~

応募についてはクオレさんの記事・コメント欄に「タイトル=モデル参加します!」で応募下さい。
また事情によってブログで応募できない方はPSU内メールでも受付いたします。
なお定員の15名になり次第、募集を締め切る場合もあります。ご了承下さい。


-----------------------------------------------------------------------
運営STAFF大募集

大きなイベントにしていきたいと思いますので、
前回同様イベントをサポートして下さる方を募集いたします

①カメラマンSTAFF
私はPSなのでSS撮れません
そこで当日のイベ風景、また前段階においてモデル参加者をブログ上で紹介するため
それらのSS撮影をして下さる方を募集します。(2~3名)

②会場案内及び一般票の集計STAFF
当日の一般観客の方達の誘導や案内。
会場の運営サポート。
また最期の一般投票審査の票の集計作業など。(5~7名)

~以上の内容で11月8日(木)まで募集・受付します~

応募についてはクオレさんの記事・コメント欄に「タイトル=〇〇STAFF参加します」で応募下さい。
また事情によってブログで応募できない方はPSU内メールでも受付いたします。
STAFFの賞金負担などの協力は一切ありませんのでご安心下さい。♪
ボランティア活動となりますが、私から心ばかりのプレゼントを贈らせて頂きます♪


だそうです!
みなさまのご参加とご協力をお願いします! m(_ _)m

私も参加できたらしたいな~、と思いつつ
着たきりゆきなので・・・(-_-;)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
暑い!
2007-10-28-Sun  CATEGORY: 日記
台風一過とはコレのことかな、こんにちわ。
風は強かったものの、今回は
『台風?きてるの?』程度だったんですけど
昨日、友達が虹のメールを送ってくれました♪
それが2本出てて。
2本の虹は天気が崩れる、って聞いたことあるけど
今日は快晴!
お休みだったらお洗濯にちょうどいいのにな。
暑いのです。
午前中だけで車8台洗いました。
昼過ぎから2台洗いました。
洗車が仕事ではないのだけど!w
ま、洗車も仕事か・・・ともう一人の女性とワイワイ楽しくやってましたw
今からたい焼きアイスを食べr(ry

そうそう、コインが3万2千枚になったのですよ・・・
明日以降の準備は万端です! ヽ(*´▽`*)ノ
コインの武器はたいしたことないよ、ってウワサは無視です。
不在の間にイロイロお礼口が増えてるっぽいので
パパガイあたり、コイン何枚かな~とか考えてます(。-_-。)
期待しないでね♪
そして明日おヒマな方、ゆきがインしてたら遊んでくださいね♪m(_ _)m
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
限定とか。
2007-10-27-Sat  CATEGORY: 日記
弱いんですよね、レアっぽいものにw
以前はオヤツとかもココに載せましたが
こないだはブーツ買っちゃいました (*ノωノ)
店頭においてあるものはサイズが小さくて(私の大足24.5・・・
ないだろうなと思いつつも、店員さんにアタック。
『この色でLサイズってないですか?』
店員さん「ここにはないですね。。。他店に聞いてみましょうか?」
このブーツ、1回入荷したらもう入らない限定生産だったらしく
あとは近くの3,4店舗にあるかないか、ということだったの。
あるかないかはその日(もう閉店間際だったが)に分るので
あったら取り寄せて、このお店に入荷したら電話くれる
なかったらすぐ謝りの電話入れますって言ってくれたので
その日は家に帰ってもドキドキでした・・・
電話鳴りませんように、ってw
だってブーツなんて、一昨年くらいに気に入ったのを買ったくらいで
全然いいと思えるものに出会えなかったんですもの!w
で、結局
電話は3日後くらいに鳴りました ヽ(*´▽`*)ノ
その日はミニスカートで出かける予定だったので
なんてナイスタイミング♪
買ってすぐ履いてお出かけしました♪
やっぱりダメ元でもプロに聞いてみるべきですね!w

でも
会社で履いてる靴が、またボロボロに・・・(´・ω・`)
まだ買って1ヶ月してないのにぃ~~~
やっぱり洗車とかでぬれるからかな・・・
しかも5千円とか出したハズなのに・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
プロローグ。
2007-10-26-Fri  CATEGORY: PSU
はい、書きました。
『記憶と軌跡』
詳しくはイースレイさんのブログにて・・・w
暗いですw
なぜか暗くなってしまいました!w
駄文ですが、興味ある方は読んでみてください(。-_-。)
アドバイスはありがたくいただきますが
苦情は受け付けませんww
リンクにも貼り付けましたので
UPするたびにココに告知していこうと思います。
宜しくお願いします m(_ _)m

仕事ヒマなんだなとか言わないで!w
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
テストなんて・・・
2007-10-25-Thu  CATEGORY: 日記
忘れていましたよ、えぇw
何のテストかというと
『正社員登用試験』
そう、実は私はまだ「嘱託社員」だったのだ!w
年1回のテストを受けるには、6ヶ月以上仕事していなくてはならず
去年はギリギリ足りなかったのだ。

まぁ試験は午前中で終わり。
内容は
「社長の名前を書ければ50点」といわれているw
ウワサだけどね。
あとは一般常識・・・にしてもね。
漢字の読みとかはいいんよ。
意外と難しいかったけど。
それよりも
市の名前を出されて何県か答えろ、とか
英語の単語を和訳しろ、とか
無理ですから!!w
算数も引っ掛け問題で、同僚と答え合わせしようにも
ぜんぜん4人とも答えが違ったり・・・
ダメダメじゃん!!w

マァイイヤ
・・・ダメ?w

ちなみに社員になった月から、ボーナス加算が始まるので
年々増えるようにはなるはず!

続けば、ねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
朝から・・・。
2007-10-23-Tue  CATEGORY: 日記
仕事でムッカついたことありましてww
何か楽しいことでも書こうと思ったのだけど、困ったもんだヽ(*´ー`)ノ
まぁ前からイロイロあるコとの出来事なので
今日はチョット言ってみようと思います。
そういうの苦手なんだけどな・・・
でも!
仕事は仕事よね!
みんな頑張ってるのだものね!
きっと私も頑張ってる(ハズ!w
負けないぞぅ! (*`-´*)ノ

そういえば今日、プラネタリアンが届くハズなのです。
誰かにネタバレされないうちに楽しもうと思いますw
イッチャダメヨ?
じゃあ、昨日宣言したことだし、書き出そうかな。。。
ちなみにリンク『記憶と軌跡』にUPしようと思います。
・・・書いてからリンクつなげろという意見は却下ですw
だって会社のPCだもん、お気に入りとかには入れれないじゃないですか!w
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
ということでね。
2007-10-22-Mon  CATEGORY: PSU
イースさんのブログにて開始された小説
いつの日か 世界は 共に歩む』に乗っかってみようと思いますw
ちなみに『あんまり』書いたことないので
構成とかアレですから、ツッコミはなしでございます。
「なんかウダウダやってんな~」と生暖かい目でお願いします(ノ▽≦。)クスクス

で。
時間あるときに、ちょこちょこやっていくので
まぁお暇な方は覗いてやってください。
あ、参加表明したものの、どこに書こうww
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
ホームセンターにて。
2007-10-21-Sun  CATEGORY: 日記
うちの近くにホームセンターがオープンしました。
ホントはそこに入る食料品売り場を狙ったのだが11月開店だった。
新聞とってないのでチラシもなく、ウロウロしてきました(ノ▽≦。) クスクス
途中でビリーズブートキャンプ(5980円!)に惹かれつつ
最終的に向かったところは
ペットショップ♪
高級住宅   おサルさん。
いいといころに住んでるネコだなぁ・・・。
おサルさんカワイイ。このくらいのサイズで成長が止まるならw
カワイイ   ・・・
鳥でもいいな、おサンポできないけど・・・。
・・・サカナはいいやw
一人でブツブツ言って帰ってきました ヽ(*´ー`)ノ
なんてわびしい。
結局買ったものといえば、食器をつけておく桶とお箸を2膳。
生クリーム買ったのに泡だて器忘れた orz
お菓子じゃなくてコーヒー用でs(ry

ちなみにヒマにまかせてポーカーで
ルウをハコってやるのに快感を覚えて
ついにコインが1万枚超えました・・・ orz
うまくいけば29日夜には復帰です♪
そしたら。。。アンナコトやコンナコトもするんだい!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
住人。
2007-10-19-Fri  CATEGORY: 日記
今日はうちの住人を紹介しよう♪
ペン太。     にゃんとぽこ。
ペン太くんはウェットティッシュ内蔵のすぐれた子です。
ニャンとポコは箸置きですw
お気に入りです・・・かわいぃ♪ (*´▽`)
ちょっと寂しいとか言わない。
ホントはレトリバー犬が飼いたいのですが、ペット禁止なのです。。。
まぁお留守番ばっかりさせちゃうから飼わないほうがいいけどね。
かわりにコッソリ隣の家のワンコに名前付けてアイサツしたりしてますw
傍迷惑ではない・・・といいな。
ちなみに、犬小屋の上に乗ってジーっと遠くを見張ってる感じなので
「フィンクス(スフィンクス)」と名付けました。
最初は置物かと思ったくらい動かなかっただよw
しばらくはフィンクスに癒してもらおうっと・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
おめでとーぅ♪
2007-10-18-Thu  CATEGORY: 日記
昨日はモンハンからのお友達、シンシアさんの誕生日でした♪
おめでとうございます!!
これからもいっぱいステキな出会いや
たくさんのシアワセが起こりますように (*´-`)
いくつになったかは言わないでおくね♪

別の友達が送ってくれました。
グルグル。
・・・ぇーっと
努力は認めましょうw
イラナイケドw
部屋の上空にこんなのいたらコワイよ(-ω-;)
そして報告が・・・
プッチョ=アシュ
イイモノらしいですw
イオリさんありがと♪
やったぁぁぁ♪ ヽ(*^▽^*)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
いない間に。
2007-10-15-Mon  CATEGORY: PSU
はい、今日ケーブルTVの会社が回線工事業者と連絡とるそうです。
7~10日の間に業者から都合のいい日の確認の電話がはいるそうです。
そこで『今日』とか『明日』とか言っても
業者が予約いっぱいだったらすぐには無理なわけで。。。
ホントに1ヶ月まるっとつなげなくなりそうな悪寒がするゆきです、こんにちわ。
フリ長いですか?w
そんなゆきの部屋に、留守の間にいろんな人が出入りしてるモバ情報。
ダンボールとか小人とか。
・・・パンツ男がまったりしてるぅぅぅ (T_T)
まぁ誰かが・・・そう、誰とは言いませんがw
『誰か』がおいていってくださったオキクとかオキクとかオキクを
さりげなくハズして空きをつくってくれてるのでよしとしよう。。。w
そして小人が背中を向けて。
・・・ダンボールは3つに増えてたそうですw
こういうドキドキはありがたいことです (*´-`)
オキクでも負けないw
早く開けたいとウズウズしてるのですが、、、あぁぁ orz
11月か・・・ストミも2話くらいまとめて、になるのかなぁ。

早いものでもう引越しして半月。
誰もいない家の玄関を開けるというのは、寂しいものですね・・・
でも私は今までその気持ちを他人にさせていたと。
休みの日でも外を飛び回って、あまり『おかえり』と言ってなかった気がする。
本当に申し訳ないことをしていたと思ったりします。
・・・暗い話は今度にしようっと (ノ▽≦。)クスクス
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
秋ですから。
2007-10-14-Sun  CATEGORY: 日記
イモ娘。
うん、オイシイ時期だね♪ (*´▽`)
栗はまだ食べてないけど、実もギッシリ詰まってきた感じ。
今度ゆがいて食べようっと♪

うちの近くにある健康ビュッフェ(?)みたいなとこで
『ひな野』というお店があって。
旬の食材を健康的に食べましょう、てことで。
今はサンマやさつまいも、栗を使った料理がメインであります。
でも!
栗ご飯食べようと思ったら、栗のない栗ご飯だった(ノ▽≦。)クスクス
みんな栗だけほじくって食べるんだろうな。。。一緒だなw
さつまいものコロッケとかサンマの甘露煮とか、おなかいっぱいにして
いつも締めはぜんざいです(。-_-。)
種類は30~40くらい、いつもあって。
ジュース8種類、コーヒーはアイスもホットもあり。
デザートは杏仁豆腐・コーヒーゼリー、フルーツその他(忘れたw
他にもいっぱい、こだわったものばかり。(*´ー`)
お昼は時間無制限の1500円ですw
連れていった友達みんなが満足してくれるお店ですw
おごりはしませんよ?w
おいしいものはシアワセですね~♪
秋だからいいのです!w
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
赤福オイシイ
2007-10-13-Sat  CATEGORY: 日記
三重県伊勢市の名物『赤福』
三重にきたらお土産はコレでしょう!というものなのですが。
みなさまもご存知の通り「謹製」表示が「製造年月日」ととられ
冷凍して数日後に解凍、出荷というのはJAS法(?)に違反ということで
今赤福が買えないのです (ノω・、)
一応説明すると
こしあんでモチを包んであるのですが
その見た目は製造過程の人の指のカタチをしています。
写真ないや・・・スイマセン
あんは甘すぎず、モチの甘みも生かす様な最高のバランス。
そしてその赤福を使った、新名物がコレ。
赤福氷。
『赤福氷』
お抹茶のシロップと、氷のひんやり感と、赤福のあんがぴったり!!
是非一度食べてみてくださいな。
今年は10月20日まで販売している予定でした・・・(´;ω;`)
いつまた食べられるようになるんだろう。
今まで30数年、誰も気付かなかったこと。
詐称というほどでもないような今回の出来事。
それでも閉店まで追い込まれてしまうようなことなのでしょうか・・・?
おいしければいいという私がダメなのかな?

ちなみに名古屋名物(?)『なごやん』も好き♪
ひよこ類似品とか言わないこと。
ページトップへ  トラックバック1 コメント4
CCNETからOKでました。
2007-10-12-Fri  CATEGORY: 日記
海辺にて。
もう海が冷たかったので、貝殻拾ってみたりして。
うん、12日くらい前のできごとだね!
毎日もらってるボルコインを使うこともなく、本日銀が12枚に。
・・・何がもらえるんだっけか。
超星雲も終わってますね、ハイ。
復帰したらチマチマ掘るか。。。さみしいなぁ (ノω・、)

TVみます?    一緒に寝ま(ry
てことで、ちょっとは片付いたウチを公開。
何もないですけどねw
でもすっごい癒し空間です・・・すぐ寝れます(ぇ
ここんとこ買い物してきては転がって
モノ整理しては転がって
料理つくっては転がって
お風呂でたら転がって
・・・天高く馬肥ゆr(ry

友達が遊びにくるのが楽しみです♪ (。-_-。)ポッ
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
情報はタカラ
2007-10-08-Mon  CATEGORY: PSU
というわけで。
回線問題で復帰が11月になるかもという状況な私。
そんな私には心強い味方がいます (*´ー`)
コッソリ『雪華』でインしてコイン集めてくれてますアシュが
集会してる画像をキッチリ送ってくれました♪
集会。
チッ
私がこんな目にあっているというのに!w
太もも
青痣カワイソス
見苦しいとかいう意見は受け付けませんよ。
引越しの苦労の印なのです!w
今いろんな方のブログで「S基盤がでた!合成成功した!」等報告楽しみなのですが
ちょっと悔しいとか羨ましいとか、そんな感じです (´・ω・`)
CCネ○トも今日までは休み・・・
明日になったら連絡くるはず。
そしたらちゃっちゃとやってもらうんだい!!

ついでにPC買ってしまおうかしら。。。w
お助けアシュ、よろしくね♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
そうだ。
2007-10-07-Sun  CATEGORY: PSU
黒岩さんとこから、画像いただいてみようww
ちょっと前に行われたイベントで、初期服が参加条件でした♪
あの頃は・・・?
一人では何もできなかったなぁ。。。
あ。今でもか orz
あの頃は・・・ハッ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
ヘンなもの見つけました。
2007-10-07-Sun  CATEGORY: 日記
会社のそばにミニスト○プがあるのです。
夜20時まで仕事のときとかお腹が空くので
オヤツとかツマミとかオヤツとか(ぇ)よく買いに行くのですが。。。w
キョロちゃん。      小技。
・・・何味?w
キョロちゃんのプリン。
ちなみに帰ってきたお客さんが食べた形跡(ゴミ)が車内にあったことが。
微妙に食べる気にならないw
小枝のほうはタバコに見えて。
買って食べたら普通だった(゜д゜)
容れ物がチョットかわってたけど、量は少ない感じ・・・w
まぁネタまでにw

一人暮らしが始まってまして
インスタントのお味噌汁とか買ってみた(。-_-。)
味噌入れ忘れたりとかしたけど、一人分作るよりも楽だなぁって思った。
お弁当でも凍ったまま入れておけばお昼には食べれるとか
世の中は進んでいるのね。。。なんて手抜き食べてみようかな?
でも今日やっとガステーブル買ってきたから、お肉もお魚も食べれるのだ♪
あとは、ネットがまだ繋がらないのがとても寂しいです・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
復帰は遅くなりそうです。
2007-10-06-Sat  CATEGORY: 日記
というわけで。
新居に越してはや3日。
ネット繋げるのが遅くなりそうです・・・
LANケーブル挿すところがあった、と思っていたら
ただの電話線用だったんです。  orz
あぁぁぁ

某所で私は車好き(?)という話をしたのですが
これにはチョットビックリ
赤いランクル
消防車ですよ。。。
ランクルなのに消防車ですよ。。。
カネモチめ(僻

シンシアさんのブログをリンクさせていただきました♪
時々ゆきの部屋にオキクとかオキクとかオキクとか・・・
まぁ楽しい罠を仕掛けてくれる方です (ノ▽≦。)クスクス
復帰したらまた一緒に遊んでね♪
シンシアのPSU放浪記
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ねもいです。
2007-10-02-Tue  CATEGORY: 日記
明日引越しするにあたって
荷造り・掃除をしています。
さぼってたから2日で集中してやらねばならぬのだ
睡眠時間が1時間だぁぁぁ!
この状態で今日仕事終わったら、アルミトラック借りて
①ニ○ショーにいってカギもらう
②できたら水道手配に役場に寄る
③アパートの掃除&荷物を少しおいてくる(大安だからw
④家具屋にソファベッドをとりにいく
⑤今住んでる家からテーブル7点セットを持って実家へ
⑥帰って荷物をトラックに積み込む
・・・ぇ?

次の更新はいつかな~w
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2007/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
