仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ガマンしよう。
2007-09-30-Sun  CATEGORY: 日記
はい!
お久しぶりになりました。
ちょっと仕事でイザコザがありまして
次の更新は引越ししてPC買ったら、になると思います!
やっぱり仕事場では仕事しなきゃね・・・
必ずまた再開しますので
10月中旬まで
おやすみします!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
活動中。
2007-09-25-Tue  CATEGORY: 日記
ふぅ。
てことで、10月3日に引越しします♪
まだ内装もみれないくらいしか出来てないってどういうこと?
まぁ念願の一人暮らし。
この歳(どの歳?)になって初。
ウキウキして待ってるわけですが・・・
基準はわからないのですが、保証人というのが必要でありまして。
私は実家の母になってもらいました。
父は反対するだろうなと思ったのでw
その母の印鑑証明と、お金と、私の給料明細と保険証云々を持って
いざ契約へ!(この契約書も3日前にやっとできた・・・
はい、保証人のサインと実印がいりますよっと。
失念してました ヽ(*´ー`)ノ
ホントは家電屋さんと家具屋さんに行きたかったのだけど
休みは昨日と29日しかないので、スっ飛んでいきました。
菜緒
はい、姉の子供(菜緒・5ヶ月)ですw
声だして笑うことができるようになったところです♪
おにーちゃんは寝てたので、静かにしておきました。
はちみつ     カイ     あや
左から「はちみつ」「カイ」「あや」ですw
はちみつは前画像載せた「はな」の娘です。なぜかめっちゃ強気です。
カイはいつまでたっても私に唸るのをやめません。。。私何かした?(´・ω・`)
あやはあまりのおでぶのため、脂肪切除の手術したくらいです。
まろ・カイ・あやは姉の旦那が連れてきたわんこです。飼い主と一緒で(ry
羽を伸ばすまもなく。
母の愚痴をたっぷり聞いて帰ってきましたとさ。

近日中に、仕事終わったら買い物行こうっと・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
プロフィールの謎。
2007-09-23-Sun  CATEGORY: PSU
そういえばここ作ったのは
ゲーム・ファンタシースターユニバース(以下PSU)のブログにするつもりだったのに
日記で1回もソレに触れてない件についてw
だってPS2ユーザーだからSS貼れないんだもん!w
そして頑張った結果を貼ろう。
川ラナ 初代様
・・・・・
某ギンジローさんのブログの廃墟(失礼)にコッソリ書いたら
速攻発見された、すさまじいお方のすさまじい画像です。
えぇネタですけどw
がんばってセガのマーク入れた!
ポチポチ書いた!
めんどい!w
やっぱりPSUの画像は時間がたっぷりあるときしか貼れないな。。。
まぁリアルでも色々あるから、そんなブログで(どんな。
シンシアさん、これからもヨロシクね♪
ナイショでね?(^-^;)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
甘いシアワセ(*´▽`*)
2007-09-22-Sat  CATEGORY: 日記
昨日はお休みだったので、某ホテルのスウィーツランチバイキングへw
ケーキ♪    アラカルト    フォンデュ
いろんなケーキがありました♪
ざっと8種類くらいかな?
ゼリーやムース、クレームブリュレもおいしかった。。。(*´-`)
ちなみに「ランチ」とついているだけあって
サンドイッチやパスタ、フライものにカレー、ついでにドリンクバー。
フォンデュは画像はワッフルですが、マシュマロや果物もあって。
はい食べ過ぎた!w
月に1回行けるかどうかのシアワセ。
体重がどうとか言わない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
人生の選択(?
2007-09-20-Thu  CATEGORY: 日記
タイトルは気にせず頑張ろうと思います。
どうしても自分の存在価値を下げ気味な今日この頃。
彼にものすごく怒られてますけどね。

話は変わりますが、4日くらい前
職場の近くの商店街で火事がありました。
密集&屋根あり&通路が細い等あり(消防車が入れない
けっこう燃え広がったそれは
近くを通るとまだ焦げ臭いうえに
壁も黒くて店内はぐちゃぐちゃのまま・・・
そこで見つけた張り紙をUP。

ぐちゃぐちゃ・・・      応援メッセージ付


よく見えないけど、応援メッセージも添えられていて。
ちょっとホロリときました。
私よりも理不尽にひどい目に合う人もいっぱいいる。
一人で落ち込んで、周りを暗くしちゃダメね。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
進まない(余裕ナイデス・・・
2007-09-19-Wed  CATEGORY: 日記
更新はがんばってみる。
まぁ未公開だけどね。

はな     まろ


画像貼ってみる。
実家のわんこたち(計5匹)に会いたいな・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
手軽。
2007-09-18-Tue  CATEGORY: 日記
さて、今日はアップローダーでも探そうかな。
ハイ今日もヒマっぽいですw
幸先がいいのか悪いのか。。。
ちょっと履歴消すのが面倒だけどね

そして謎がもういっこ・・・
どうしてカウントがすすんでるんだ??
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
再挑戦?
2007-09-17-Mon  CATEGORY: 日記
さてと。
会社の人にみつからないようにしようw
・・・昔はこんなのなかった。
便利な世の中だ。
自分で調べては書いてた時間を返せww
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/09 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
