仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
長らく
2009-04-09-Thu  CATEGORY: PSU
20090409185100
ご無沙汰しております、コンバンワ(。ー_ー。)
携帯からのアレをしてみてます。
ちゃんと出来るかな?

さて、引っ越しも無事終わりまして。
ほんとに稀ですが、PSUにもインしてます(*´-`)
この頃は桜も満開、仕事は本格的に忙しく・・
あ、そうそう。
3月中旬から新しい仕事してます(*ノωノ)
だから某牛さんのコメントもスルーの方向で・・w
仕事はなんと『カメラマン』です♪
・・ひよこどころかたまごにも成ってないですが(ノ▽≦。) クスクス
卒業式、入学式の撮影(補助)に走りまわっていましたが
ホントはみんな、アルバム作りとかに忙しいですが
一応ひと段落、かな?
あ・・明日生徒手帳の写真撮りに中学校行くんだった・・o(_ _*)o
まぁそんな日々です!

あと、仕事でも必要なので、そのうちPC買うつもりデス。
それまでまた放置になるかもですが
覚えておいていただけると幸せです('-^*)
この記事を読んでくださった皆様に感謝しつつ。
またねですヽ(*^▽^*)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
こっそり参加。
2008-09-01-Mon  CATEGORY: PSU
最近なんとか2日に1回はインしようとしてます、こんにちわ。
だってミラ欲しいんだもん!
でもモヒにも会えないリアル運のなさ・・・。

そんなガッカリモード前回なPSUですが
こないだ偶然イベントのお知らせをみて、参加してきました!
その名もくまこロボ☆大量生産
さぁ、ゆきを探してください!(自分でもわかりませn
ヒントは、PS2ユーザーの為ちょっと動作がにぶいです(ノ▽≦。)クスクス
プシュー    戦いの序曲    ゆきはPS2ユーザーでs
というわけで、イベント真っ最中の5Fを占領して終了しましたw
これぞPSUの醍醐味ですよね♪
画像はニーナさんからいただきました♪
いつも楽しいSSありがとうございます♪

クオレさん、お疲れさまでした(。-_-。)
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
お花・・・見たっけ?w
2008-04-15-Tue  CATEGORY: PSU
昨日はクオレさん主催のお花見に行ってきました~♪
仕事遅くて23時すぎだったけどね。。。
なんと、PCユーザーである空さんから画像いただきました♪
犠牲者1     アッー!!
司令さん・・・増殖もほどほどにね?w
記念撮影♪
最初浴衣って何人だったっけ・・・?w
いつの間にかほとんどの人が浴衣に!w
お酒が入っている方も多かったらしく相変わらずのカオス楽しい時間でした♪ (@^▽^@)
主催者のクオレさんの趣向らしく、いつでも誰でも参加OKのイベントを多数されてますので
19日にはまたみんなでマゴイチ(フリマです)に行きましょう♪
途中からロスタイムライフ見るから落ちますけd

クオレさん、お疲れさまでした&いつもお誘いありがとうです♪
空さん、画像使わせていただきました、ありがとうございます! またお会いしましょう(。-_-。)
楽しい時間をくださったみなさま(セクハラ司令除k)またいっぱい遊んでくださいね (*ノノ)

うそですよ、司令さん、司令ックさん♪
お祭りには欠かせない存在ですね (*^▽^*) クスクス
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
イロイロ参加。
2008-01-14-Mon  CATEGORY: PSU
先週土曜日は、リフィも突撃してる土曜日はDFの日にお邪魔してきました♪
まぁ、タイムアタックというわけではないのでしょうが・・・
メンツは銀さん、エトナさん、エトナさんと分離したミレイユさん(?w
土曜日はDFの日
はい、こんなときにダベラン出られてもね・・・ (;-_-)
携帯で写真撮ってて、一撃も与えていないとかは秘密です(オイ
ドロップ?もちろん!
メメタとかコペルニアとか(ry
えー、このDFの日、今回で50回目だそうですw
週1回くらいはDFサマにご挨拶に伺おうという企画。
参加人数は・・・50~60人くらいかな。
リフィのPCでも透明人間が出たらしいです(リポート参照。

そして昨日、今日とあったヅネさんあ、リンク忘れてた。しとこうw哀☆グラへ行ってきましたw
うん、お昼ちょこっとだけだったんだけどね。
さすがに濃い・・・いや、楽しい方ばかりで
テクター系がいないのにビックリしつつ
2ミッションでしたけど、楽しませていただきました♪
来月もやるのかな?w
またご一緒させてくださいね (。-_-。)

珍しくPSUの報告ダケw

リンクの追加でーす♪
戦女神サーラの冒険日誌
私は「ヴァルキュリア・サーラ」さんでパトカいただいてます (。-_-。)
これからもよろしくです♪

ちなみにうちのリンクですが・・・お気づきの方も多いと思いますが
ちょこちょこと順番が入れ替わります (;^-^)
更新率の高い方から並んでたりします。
なぜかって?
会社で見るのに時間g(ry
私の都合で大変申し訳ないのですが
みなさんの更新を楽しみにしてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
姉とか妹。
2008-01-11-Fri  CATEGORY: PSU
今日は妹であり、姉でもある(?)リフィの誕生日です!
オメデト~♪ ヽ(*^▽^*)ノ
一緒にミッションしたのはほんの数回な気がしますが
ナンダロウ、コノシンキンカンワ
テロカモン、だそうですw
お暇な方、余ってる素材のある方(ブーマ爪とか、クリスマスツリーとk
祝ってやってくださいまし m(_ _)m

会社にミラクルなお客さまがみえました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
