仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
誕生日のお知らせ(?w
2008-01-04-Fri  CATEGORY: 日記
ということで!
今日はPSUのお友達伊織順平』さんのお誕生日です、おめでとー!!w
年齢は・・・言っていい?w (*ノノ)
伊織さんにはいっぱいステキなお友達を紹介していただいてます♪
顔のでかい広い方です、いつもありがとう (。-_-。)
リンク小説でもイオリさんを勝手に書かせていただいてます。
リンク小説の主催者、イースレイさんにお会いできたのも
イオリさんつながりでお友達になったコギーちゃんがお誘いしてくれたからで・・・
連鎖してますね~w
また、Dたち「のんびり屋」とお会いしたのも、イオリさんつながり。
ハルルさんやオルガさん、ニーナさんたちともイオリさんの紹介でしたね~。
オンラインが楽しいと思えた発端とも言っていい方ですね(誉めすぎ?w
うん、誕生日だけね♪
ちなみにそのイオリさんにお会いできたのはシンシアさんのおかげとか何とか。。。

ちなみに今日は仕事が忙しいので、取り急ぎ報告まで・・・
あ~!
今日超なのに、のだめのドラマやるのに
仕事終わったら会社の人と食事会だぁぁぁ!!!
オナカいっぱい食べてきちゃおうっと♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
新年明けまして。
2008-01-01-Tue  CATEGORY: 日記
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします m(_ _)m
年賀状

年賀状は毎年手書きです♪
プリンターがないから、なんて。。。イエル
枚数も書かないしね。
というわけで!
さぁ、年始の仕事行ってきます♪ orz

そうそう、放置されてる掲示板(左のリンクにこっそりあります
何かアップされてますよ?w
これからもドシドシお待ちしてます (。-_-。)
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
年末の空気。
2007-12-31-Mon  CATEGORY: 日記
はい、見事においていかれてます!w
とか言いつつ。
会社でなんか営業所ごとの売上達成でこんなものもらったり。
新巻鮭。
・・・。
あのさ。
ソロ暮らしにどうしろと?w
この新巻鮭の行方はのちほど・・・

さて、年末です。
お掃除はすみましたか?
今年やり残したことはありませんか?
私はいっぱいありまs(ry
この1年は出会いあり別れあり、結構ハードで人生の転機になることもありました。
いっぱい泣いたけど、いっぱい笑っていっぱい楽しんで
いろいろな人にいろいろなことを教わったりもしました。
お世話になり、ありがとうございます m(_ _)m
たくさん遊んで、楽しませてくださったみなさま。
迷惑かけたのに、見捨てずお付き合いくださってるみなさま。
この歳になってもまだまだ至らないこともあり、叱ってくださった方。

私は本当に幸せものだと思っています。
これからもよろしくお願いします!ヽ(*´▽`*)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
雨のち雪
2007-12-28-Fri  CATEGORY: 日記
今日は朝から雨ですね、はいこんにちわ♪
年末はずっともうお天気悪いらしくて。。。12月31日は全国的に雪とかw
楽しみ~♪(ぇ

さて、昨日のお休みですが。
結局起きたあと、キッチンの大掃除と
久しぶりにお風呂にお湯を張って入ったので(いつもはシャワーのみ
ついでにお風呂の大掃除しました。
まだ住んで2ヶ月。
もう住んで2ヶ月。
結構キレイなままだと思っても、換気扇カバーとかお風呂場の排水溝とか
意外とアレだったので、掃除できてよかった~♪ (*´▽`)
さっぱりしたとことでイン。
誰もいなかったので荷物整理・・・うん、拡張してもすぐ溢れた雪華の倉庫と
共有倉庫がもうずっとパンパンだったのでw
姫や楠、ついでに護にも渡してやっと少し空きました♪
そのあと、仕事の愚痴を言い合える相手がヒマそうだったので
30分ほど「うちなんてっ!」と言い合い。。。w
ダメ上司(?)の死刑執行を決めたとこでスッキリとミッションにGO♪
戻ってきて倉庫にしまおう・・・また入らない ;;
100万で100個拡張しようかな・・・ (´・ω・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
会社休んじゃったー!
2007-12-27-Thu  CATEGORY: 日記
朝起きたらベッドから起きれませんでした、ハイ会社休み・・・  *o_ _)o
年に数回あるこの症状、この忙しい時期にほんっとスイマセン。
ず~っと寝てて、さすがに12時頃薬飲もうと思って
でも何か食べてから。。。と思って卵粥つくり。
5口で食べれなくなって薬飲んで寝ること4時間。
ハイ、元気になりました ヾ(@^▽^@)ノ
そしてブログいじってたりw
治りかけが肝心、というので寝ようかな・・・
あ、でもそろそろメンテが終わ(ry
またお腹が空いてきたので、食欲が出たということはさらに元気が出たと思って
・・・今のうちにお風呂入ろうっと (*/∇\*)

そうそう、足跡があったのでリンク貼らせていただきました!
Tさん緑茶王さんシオンさん
これからもヨロシクです m(_ _)m
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
